池田こども園
池田こども園

ブログ

 

読み聞かせがありました☆

今日は今年度最後の読み聞かせがありました。

たくさんのお母さんに来ていただけて

ありがたいことです。

たくさんの絵本があるね!

「どれにしようかな?」

みんな好きな絵本の所に行って

お話をきいたよ(^^)

こども園にないお話もあって

目をキラキラさせながらみていたね。

読み聞かせの後、お家の方は

絵本作家の樋口先生とのおはなし会で

手作りのカードを作りました。

 

みどりさんはお散歩に出掛けました!

「やったー!つくし発見!!」

春ですね~❀

ポカポカと温かく薄着になって遊びました。

「せんせー!みてて!」と言っては

ボールをコロコロ転がして遊んだね。

  

お友達と一緒だと

こんなに大きなお山ができて嬉しいね(^^)

明日も元気に遊ぼうね♡

関連記事一覧

  • 月別記事