池田こども園
池田こども園

ブログ

 

体育遊びがあったよ☆

今日は、体育遊びがあったよ☆

松村先生と一緒にたくさん体を動かして

遊べたね(^o^)

おにさんにしっぽをとられないように

逃げろ~!!

チームに分かれてドッジボール!!

ボールをよくみてよけたり

投げたり出来たね!!

みどりさんは縄跳びをしたよ!!

長い間ひっかからずに跳べる様になってきたね。

さすがみどりさん☆かっこいいね(^_^)

地震の避難訓練もありました。

放送をよく聞いて避難することができたね!

しっかり頭を守ることが出来ています。

毎月の経験のたまものですね。

ももさんは平均台に挑戦です。

「おっとっと・・・」と落ちない様に

バランスをとりながら順番に出来たね。

明日もたくさん遊ぼうね☺

関連記事一覧

  • 月別記事