池田こども園
池田こども園

ブログ

 

おゆうぎ室に春がやってきた

今日はお抹茶がありました。

おゆうぎ室にはきれいな春のお花や

おひなさまがお嫁に来ました。

菜の花や梅、チューリップなどの

かわいい春を見せてもらいながら

お抹茶が出来ました。

あったかくて美味しいね(*^_^*)

美味しいお抹茶を頂いて悪い風邪菌をやっつけるぞ!!!

園庭には冷たい風が吹いています。

「もう春なのに、大きな氷を見つけたよ」

少しずつ春に近づいていく季節の変化の中で

子どもたち自身が不思議を感じながら

たくさんの発見があると嬉しいです。

お空は青いのに雪がちらちら❄

寒さに負けずに元気に遊べました(^O^)

関連記事一覧

  • 月別記事