池田こども園
池田こども園

ブログ

 

氷見つけた!

今日はお抹茶がありました。

そろりそろりお抹茶を運びます。

あたたかいお部屋でおいしい饅頭とお抹茶を頂きました。

床の間にひいらぎいわし!!?

鬼さんの嫌いなにおいやチクチクがいっぱいです。

もうすぐ節分!

みんなの体や心の中の悪い鬼を追い出して

健康で優しい気持ちの一年にしようね!

みどりさんはJAの広報誌の表紙の撮影がありました。

みんな良いお顔で撮影できたかな?

できあがりが楽しみです。

寒さに負けずに園庭で遊びました。

雪が残っていて嬉しいご馳走がたくさんできました。

いろいろな形の氷ができました。

「きれいやね~」と嬉しそうです。

冷たい氷もへっちゃらで握って揉んで楽しめます。

子どもは風の子元気な子だね!

関連記事一覧

  • 月別記事