池田こども園
池田こども園

ブログ

 

親子リトミック

今日は、支援室アーシャのおともだちと

こども園のおともだちで

親子リトミックをしました。

リトミックで体を動かす前に

てあそびとわらべうた遊びをしました。

わらべうたはお子さんと

スキンシップをとりながら

たのしく触れ合えますので、

是非お家でも

お子さんとあそんでみてくださいね。

うさぎさんに変身♡

小さい赤ちゃんはお母さんに

抱っこしてもらい

少し大きいお友達は

お母さんとお手々をつないで

ジャンプ☆ジャンプ

おうまさん♡

お母さんとなかよく

ハイハイですすむよ。

腕の力がつくね。

ハイハイでいろんな所に

お散歩できました☺

金魚♡

ゴローンと寝転がって

お母さんに足をユラユラ

動かしてもらったよ。

お母さんと目が合って

ニッコリ笑顔も

たくさん見られました。

こんなに小さいお友達もニコニコで

参加してもらえました。

たくさんの方にご参加頂け、

とっても賑やかでした。

また遊びに来てくださいね(^^)

関連記事一覧

  • 月別記事