池田こども園
池田こども園

ブログ

 

寒さになんか負けないぞ!!

今日は火災の避難訓練がありました。

サイレンが鳴ると

すぐに口を押さえて

先生のお話を聞いて避難することができたね。

燃える物と燃えない物のお話を聞いたよ。

燃えない物に火がつくと真っ黒い煙が出て

危ないことが分かったね!!

とても寒い1日でしたがこども園の

みんなは元気いっぱい(^^)

バケツに砂をいっぱいためて

沢山の品物をならべたよ!!

何屋さんかな・・・?

あかさんは自分達でお店の名前と

メニューを考えてレストランを開店!

その名も『オレンジレストラン🍴』

「いらっしゃいませ~ご注文は?」

と役になりきっていました♡

ゆっくり、そろーり落ちないように

気をつけて!!!

慎重に渡る姿が可愛らしいです💕

寒い日が続いています。

体調に気をつけて、

明日も元気いっぱい遊ぼうね☆

 

関連記事一覧

  • 月別記事