池田こども園
池田こども園

ブログ

 

読み聞かせがありました。

今日は、読み聞かせがありました。

まずは絵本の紹介です☺

あれ?同じ絵本があったね。

それぞれのお母さんで読み方が違っていて

楽しく見させてもらいました(^^)

「好きなお寿司のネタはなに~?」

「ぼくはマグロ!」

知っているお話、こども園にはないお話も

たくさんで目をキラキラ✨させながら

見ていたね。

お話をアレンジしながら話してもらえる

お母さんもみえました♡

是非お家でもお子さんとゆっくり

お話しの時間を取ってみてくださいね。

園庭のアメリカ楓の葉っぱがたくさんです。

「3・2・1!それ~!!」

いっぱいの葉っぱのシャワーみたいだね!!

    

ももさんは長い筒を持ってきて・・・

先生がほうきで集めているのを見て

真似っこです♡

よーく見ているな~と感心したひとときでした。

関連記事一覧

  • 月別記事