池田こども園
池田こども園

ブログ

 

文化の日 ごほうびおめでとう☆

明日は文化の日です。

文化の日にちなみ、みんなの頑張っていること

良いところを一人ひとり紹介し、

先生からペンダントやカードをもらいました。

大好きな先生から褒めてもらえてニッコリ笑顔

これからもみんなの良いところを

のばしていこうね(*^。^*)

ニッコリ笑顔ではいポーズ☆

ごほうびおめでとう!!

お外でもたくさんあそべました(^^)

お山のどんぐり拾いに

夢中なももさんでした♬

 

あかさんはお宮さんの隣につばきの実や

木の枝をひろいにお散歩☆

やったー!あったよ♡

本日、ごほうびを持ち帰ります。

おうちでもたくさん褒めてあげてくださいね。

関連記事一覧

  • 月別記事