池田こども園
池田こども園

ブログ

 

あたらしいお家がきたよ☆

今日はお抹茶がありました。

背筋がピンッと伸びて

立派さんがたくさんだね!

掛け軸がやさしいお顔の

ののさまの掛け軸になりました。

優しい気持ちでお友達と

遊ぼうね♡

昨日の雨が上がり

今日はお外で遊べました(^。^)

『どーん!ジャンケンポン!!』

体育遊びで教えてもらった

遊びを活かすことができて

楽しく遊べるね♡

『よいしょ!よいしょ!』

『葉っぱの宅急便でーす!』

お友達と一緒に遊べて

嬉しいです!!!!!!

まぜまぜ、グルグル・・・!

お友達とジュースを作ったよ!

いろんな味のジュース、

とってもおいしそう😋

こども園に新しいお家が

やってきました🏠

中は広くていっぱい入るよ!

みんなでピース✌

ももさんもあたらしいおうちに入って

楽しく遊べてよかったね。

これから、たくさん遊ばせてもらおうね♡

だんだん寒くなってきました。

明日も元気いっぱい遊ぼうね!!!

関連記事一覧

  • 月別記事