池田こども園
池田こども園

ブログ

 

秋のお抹茶

今日はお抹茶がありました。

床の間に秋の自然物がお嫁に来ました。

秋の七草の『ききょう』を初めて見せてもらえました。

お花もつぼみもかわいいお花です。

コスモスは様々な色がありきれいです。

お散歩に行って見つけられると嬉しいな(^O^)

きいさんは先生にやり方を教わってお運びさんに挑戦しました。

ドキドキしながらもこぼさずにお運びができました。

憧れのかっこいい年長さんに向かって

できることが増えていくと嬉しいです。

園庭では自然に触れながらゆっくり遊べました。

ももさんはバスに乗ってお出かけしました。

大きなショベルカーを見せてもらって嬉しかったね!

風邪をひく子が増えてきました。

体調管理に気をつけて秋のいい気候の中で楽しく遊ぼうね(*^_^*)

関連記事一覧

  • 月別記事