池田こども園
池田こども園

ブログ

 

支援室うんどうかい☆

 今日は支援室アーシャのおともだちと

こども園のおともだちで

うんどうかいごっこをしました。

ももさんのおどりをみたり、

一緒に競技をたのしんだり

しました。

アーシャ対あかさんで玉入れをしたよ☆

お母さんにだっこしてもらって、

た~くさん入ったね♡

アーシャ対みどりさんで、

お宝を運ぶ競争をしたよ☆

お母さんとワッショイワッショイ!

じょうずに運べたね♡

きいさんのパラバルーンを見せてもらった後、

バルーンの中に入ってあそんだよ♬

きいさんが作ってくれたバルーンの

お屋根

いろんな色があってきれいだな♡

おもしろいな、、、♡

よーいドン!!

おみやげ、た~くさん♡

どれにしようかな、、、

最後に、みーんなで

ジャンボリーミッキーをおどったよ。

アーシャのおともだちもノリノリ!!

先生やおともだちを見て真似っこでき

元気いっぱいおどれたね♡

うんどうかいごっこ

たのしんでもらえたかな?

またあそびに来てくださいね♡

 

関連記事一覧

  • 月別記事