池田こども園
池田こども園

ブログ

 

のびのび遊んだよ♪

今日は昨日に比べて

涼しい一日だったので

たくさんお外で遊びました(^^)

腰を上手く回してクルクル~!

フラフープ、何回回すことができるかな?

裸足になってどろんこ遊び!

手や大きなスコップで

道を作ります☆

足がヒンヤリ気持ちがいいね♡

おやまにはどんぐりが沢山!!

「大きいどんぐりみつけた!」

「帽子付きのどんぐり!」

と、言いながら

色んなどんぐりを拾って

秋を感じています。

カメムシ発見!

細い木の枝に渡ったカメムシを見て

「枝のさきっぽまでいったら 落ちちゃうのかな?」

「落ちてもバケツで受け取れば大丈夫!」

とやさしいあかさん♡

カメムシは枝の先までいくと

くるっと方向を変えて逆戻りしていきました(*^。^*)

ももさんはお友達とマットに乗ったり

フラフープをしてのんびり遊びました☆

アンパンマンやばいきんまん、トカゲさんの

上に乗って嬉しそう!

のびのびいろんな遊びをして

過ごすことができて良かったね。

関連記事一覧

  • 月別記事