池田こども園
池田こども園

ブログ

 

風がそよそよ♪

風がそよそよ吹いて気持ちいいね!

いろいろな色のトンボが楽しそうに

とんでいて、嬉しそうに追いかけていたね。

みどりさんはジャブジャブ池でお水遊び

ホースで水をかけてもらったりお友達と

パシャパシャかけ合って楽しかったね。

ももさんは砂場で穴掘り。

力を入れて掘れると自慢気です☆

お山では小さなキノコやコオロギを見つけたね

風と一緒に秋も近づいてきてるのかな?

ヨイショ ヨイショ

どこに手をかけるか?考えながら

高くまで登れるようになったね。

ももさんとあかさんは「盆踊りごっこ」

たぬきさんのポーズがかわいいです。

明日は「盆踊り大会」です☆

たのしみだね(^^)

関連記事一覧

  • 月別記事