池田こども園
池田こども園

ブログ

 

雨上がりの園庭♡

大雨・かみなりにビックリだったけど

今日はいい天気になって嬉しいね♡

みんな思いっきり園庭あそびをしたよ☆

きいさんは砂場で工事ごっこ。

穴を掘ったらお水が出てきたよ。

あかさんはお友達との遊びが楽しくなって

かくれんぼをしたよ。

見つけたり・見つけられたり、どっちも

ドキドキわくわくだね。

お片付けもみんなで張り切って出来るね。

みどりさんはお山で夏の虫を探しました。

せみやトンボが元気に飛んでいたね。

なんと⁈「クリスタル発見!!」

樹液が固まってサマーキャンプの

クリスタルみたいになっていたよ。

自然の「宝物」にウットリでした♪

ももさんも「型抜き遊び」をして

ご馳走がいっぱいできたね。

来週も元気いっぱいあそぼうね!

関連記事一覧

  • 月別記事