池田こども園
池田こども園

ブログ

 

久しぶりの体育遊び☆

元気だはだかだげつようび!

久しぶりに体育遊びがありました(^^)

雨が降っていたので室内で行いました。

あかさんは平均台の上を歩いたよ☆

まっすぐな道とジグザグな道を落ちないように

バランスを保ちながら進めたね!

きさんはバルーンごっこをしたよ☆

きのこやテントなどいろいろな形になるように

声を合わせて揃えたね!

みどりさんは飛び込み前転の練習で高い所から前転をしたり

平均台の上の障害物をよけて進めたね!

そしてサンビレッジのお兄さんお姉さんと一日遊びました。

園庭で鬼ごっこや砂場で一緒に遊んだり

絵本を読んでもらって嬉しかったね♡

 

関連記事一覧

  • 月別記事