池田こども園
池田こども園

ブログ

 

プールチャンピオン大会☆

今日は、雨もあがってお日様も久しぶりに

顔を出したね(^^)

あか、き、みどりさんは

プールチャンピオン大会をしました。

この夏で、できることがたくさん増えました!

ワニさんあるきもお手の物です☆

こんなに水しぶきが立つほど

ダイナミックに遊べるね!

先生から一人ひとりの頑張りを褒めてもらい

チャンピオンメダルをもらいました。

ももさんは水温が低かったのでプール遊びは

お休みしました。

広い砂場が貸切状態で、ゆったり、のんびりと

遊べました。

「みんなで入れるお風呂を作ろう!」と

力を合わせてスコップで大きな穴を掘るよ」!

   

「やったー!!大きな温泉みたい!」と

ドボンと入って遊びました。

台風さんが日本の南の方にできているようですが

あしたも天気になーれ!!

関連記事一覧

  • 月別記事