池田こども園
池田こども園

ブログ

 

元気いっぱいの月曜日!

元気だはだかだげつようび!

田中先生、松村先生と体育遊びがありました。

今日は平均台を使ってバランスをとる遊びをしましたよ☆

赤組さんはまっすぐな平均台を落ちないように両手を広げて

進みました♬

 

き組さんは平均台の上にマットをのせ足元が見えなくても

遠くを見てまっすぐ道があるイメージをして進みました!

みどり組さんは平均台の上のフラフープを手をつかずに

くぐることをしました。

落ちないようにバランスをとりながら体を小さくさせ

できたね♪

久しぶりにたくさんの友達が登園し笑顔がたくさん見られました☺

明日も元気に登園できるかな♡

関連記事一覧

  • 月別記事