池田こども園
池田こども園

ブログ

 

サマーキャンプ速報②

「おやつのクリスタルってなんだろう?」

お抹茶室に行くと・・・

床の間がクリスタルで飾られていて

如子先生の浴衣もすてきだったね

「水まんじゅう屋さん」に変身☆

クリスタルはおまんじゅうだったー!

ひんやりとしてとってもおいしかったね♡

⑩園長先生とのおたのしみ

園長先生と元気いっぱい体操をしたり・・・

3チームに分かれてオリンピックゲームを

しました!!とっても白熱したね!!

金メダルはどのチームだったかな?

⑪五右衛門風呂

たくさん遊んで汗もいっぱいかいたので

スッキリお風呂タイム♡

ドラム缶の中にドボンと入って

いい気持ち☆スッキリしたね♡

⑫夕食

みんながクッキングで切った野菜たっぷりの

おいしいカレーです(^^)

自分でオタマですくったよ!!

こぼさないでね♡

おおきなじゃがいももにんじんも

ゴロゴロ入った具だくさんのカレー♡

とってもおいしくてペロリ(^^)

   

 おまけもたくさん頂けたね☆

さあこれからキャンプファイヤーです☆

なんとか晴れてよかった♡

これからも少しお楽しみは続きます(^^)

     

関連記事一覧

  • 月別記事