池田こども園
池田こども園

ブログ

 

キッズヨガがあったよ!

今日もこども園のおともだちは

元気いっぱい遊べました!

みどりさんはキッズヨガがありました。

両手を広げて片足をあげて飛行機ポーズ!

「おっとっと・・・」 「ティーティティー!」

と言いながら上手にバランスがとれたね。

お舟のポーズ!

簡単にできるポーズなので

お家でもやってみてね!

今日も、き、あか、ももさんは

水遊びができました☆

ホースから勢いよく出る水に

大喜びのきさん!

あかさんはバケツを使って

お魚やキラキラ遊具を見つけたよ!

「みてみて!いっぱい見つけた!」

と教えてくれました。

ももさんはカニさんプール!

「パシャパシャ!」と言いながら

ニコニコで遊べました☆

今日は誕生会のスペシャルおやつ!!

カタツムリパイ、とってもおいしかったね♡

関連記事一覧

  • 月別記事