池田こども園
池田こども園

ブログ

 

やったー!水遊び☆

今日は、おひさまが出てきてとってもいい天気!

各クラスプールパンツや水着に着替えて

水遊びをしました(^^)

体がビックリするから

少しずつお水をかけよう!

パシャパシャ!楽しいね!!

お風呂みたいに足を伸ばすと

気持ちいいね(^^)

プカプカ遊具を浮かべて遊んだよ

みどりさんの水遊びは

さすが!ダイナミックに遊べます☆

シャワーの水を「もっとかけて!」と水に

向かっていきながらたくましく遊べました。

ももさんもペットボトルのシャワーをかけたり

お魚さんの水鉄砲でピューッと上手に水を出して

遊べたよ!!

誰も水を怖がることなくニコニコ笑顔で

遊べて何よりです。

これからたくさんお水遊びしようね♬

6月7月生まれの子の誕生会をしました。

先生からカードの紹介をしてもらったり

インタビューに答えたり・・・

みんなに「おめでとう!」とお祝いしてもらえて

嬉しかったね♡

  

ももさんの子もみんなの前で自分の名前を

言うことができてはなまるだったよ♡

スペシャルおやつはあしたの

お楽しみです☆

どんなおやつかな~?

関連記事一覧

  • 月別記事