池田こども園
池田こども園

ブログ

 

やったー!いい天気(^^)

きょうは久しぶりにとってもいいお天気!

セミさんも元気いっぱい鳴いていたね。

各クラス水遊びをしました☆

お水をジャー!!頭からかけても平気☆

シャワーだ!!それー!!

冷たくって気持ちいいね!!もっとかけて~

みどりさんは先生と水のかけあいっこ☆

それっそれっ!!子どもたちの方が

たくさんかけているみたいですね!!

ももさんもペットボトルの遊具やシャワーで

水をすくってパシャパシャ☆

お顔に水がかかっても平気だよ☺すごいね☆

今日はお抹茶もありました。

  

あかさんお抹茶の味にもすっかり慣れて

お行儀良くいただけるね。

お抹茶室の掛け軸が「滝の絵」でした。

滝の絵を見て涼しい気持ちになれたね。

みどりさんのお運びさん、こぼさないように

運ぶことができてりっぱさんだね!

みんなチャンピオンカードはもらえたかな?

明日も水遊びができるといいね♡

関連記事一覧

  • 月別記事