池田こども園
池田こども園

ブログ

 

今年度初めてのお抹茶

今日は今年度初めてのお抹茶がありました。

みどりさんはお抹茶室でのお約束を思い出して

『おはこびさん』しました。

久しぶりのお抹茶室でのお抹茶!嬉しいね!

おまんじゅうは甘くて美味しかったね。

お抹茶はほろ苦いね~(^o^)

 

床の間にはきれいなお花がお嫁に来ました。

たくさんのお花を頂きましてご協力ありがとうございました。

 

掛け軸は『鯉』です。

「こいのぼりとにてる!!」「きいろいはながすき」など

子どもたちの声が聞こえました。

あかさんも畳の部屋で上手に座れるお友達がおり、かっこいいね(^o^)

おまんじゅうも美味しそうにパクリと頂けたね!

園庭で桑の実を頂きました。

ベロが真っ赤かで面白いね(^^)

ももさんも元気に遊べたね!

急な暑さに負けず元気いっぱいです。

関連記事一覧

  • 月別記事