池田こども園
池田こども園

ブログ

 

キッズヨガ

今日はみどりさんのキッズヨガがありました。

講師の方に「石になってね、かくれんぼだよ」と言われると

ヨガマットの上手の隠れていました。

あれれ?誰もいないね~(*^_^*)

お星さまキラキラ~☆のポーズです。

天井高く手を上げてね(^^)

楽しく教えていただけました。

きいさんは『さつまいもの苗』を植えました。

ベットを掘ると「なか、ちょうどあったかいわ」と優しく苗を植えていました。

収穫は秋です。みんなでお世話しようね!

おおきくなーれ、秋には焼きいもパーティーだ(*^_^*)

あかさんは『ふうせんかずらの種』を蒔きました。

どんなお花が咲くのかな!

風船がたくさん飛んだりして~

パンジーさんの色水遊び

ひんやりできれいなジュースが出来ました。楽しかったね!

関連記事一覧

  • 月別記事