池田こども園
池田こども園

ブログ

 

お抹茶がありました。

今日はお抹茶がありました。

甘くて美味しいおまんじゅうを頂きました。

おまんじゅうの味にも慣れてきて一つパクパク頂けます。

きさんも本物のお抹茶茶碗を使わせて頂いています。

お茶を頂いたら回して下ろしてかっこいいです。

みどりさんはお友達にお運びをしています。

お茶がこぼさぬように慎重に歩いたり

畳のへりを踏まないように気をつけながら歩きます。

今度はきさんにもやり方を教えてあげてね(^^)

ももさんはリトミックで金太郎に挑戦!

足に手が届くようになりました。

大きく反れる様になるのが楽しみです。

砂のベッドを作ってゴロゴロ~

裸足で転がって気持ちいいね(^^)

思い切り遊ぶって楽しい!

関連記事一覧

  • 月別記事