池田こども園
池田こども園

ブログ

 

おひさまも元気だ月曜日!

元気だはだかだげつようび!

田中先生、松村先生と体育遊びがありました。

みんな鉄棒に挑戦しました!

あかさんは初めてだったので持ち方を教えてもらい

ぶら下がったり前回りのポーズでおへそをつけて

遊びましたよ☺

きさんは前回りに初挑戦でした☆

お布団さんでおへそを見て回ることを教えてもらいました。

体を丸めて回ることができたね👏

みどりさんは前回りの復習をしたり足抜き回りをしました。

着地するときに静かに足を下ろすことを意識すると

そっと足を下ろしていました。力を入れている証拠だね!!

「まてまて~」

ももさんも元気いっぱいお友達や先生と遊んだね(^^)

関連記事一覧

  • 月別記事