池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ぽかぽかいい天気(^^)

今日もとっても良い天気で気持ちがいいね♡

みどりさんはお山で草花の「がく」を集めて遊びました。

「なんか芋けんぴみたーい!」

子どもの感性は素直でおもしろいですね♡

きいさんはカエル探し☆

「葉っぱがいっぱい集まっているところにいるんだよ!」と

お友達とみつけっこをしたね(^^)

ももさんは先生に手伝ってもらい

平均台に挑戦です!!

「おっとっと・・・バランスバランス!」

あかさんはバスに乗って堤防にお出かけしました。

堤防へ行くことを楽しみにしていたあかさん

おまちかねだったね(^^)

ていぼうでは虫みつけをしたり・・・

たんぽぽをたくさん摘んだり

元気によーいドン!をして体をたくさん使って

遊べました。

関連記事一覧

  • 月別記事