池田こども園
池田こども園

ブログ

 

寒さに負けず(^^)

今日は体育遊びがありました。

あかさんは青空の下、元気にカエルジャンプ!

お尻が高く上がってきました。

その調子で力をつけて来年は跳び箱に挑戦しようね(^^)

きいさんは跳び箱、リレーに挑戦!

「がんばれ-!」とお友達に声援を送ります。

みんなで力を合わせて遊ぶ楽しさが分かってきました。

みどりさんはドッヂボールをしました。

勝負になると熱くなってやるきまんまんです。

負けると「くそー!」と声が出ます。

悔しさをバネに「せんせい、つぎはぜったい、かつ!」と意気込む姿に成長を感じます。

みどりさん、次はこども園での最後の体育遊びです。

ももさんは段ボールの秘密基地嬉しいね(^^)

寒い風もしのげる素敵なおうちです。

そろそろ春を見つけにお出かけしたいなと思います。

関連記事一覧

  • 月別記事