池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ピザおいしかったね!(^^)

今日はみんなが楽しみにしていた

ピザの日でした♪

なにやらおいしそうなにおいが・・・

網でウインナーも焼いてもらって

給食で頂きました。

バーベキューみたいだったね♡

みどりさんはお外で青空レストランでした。

飲み物は・・・たくさんのジュースの中から

好きな物を選んでのドリンクバースタイルで

大繁盛でした♪

今日はスペシャルなデザートつきです(^^)

プリンとゼリー好きな方を選びました。

どちらにしようかな?

各クラス給食の先生手作りのピザを頂きました。

    

チーズたっぷり具だくさんで大きな口を開けて

パクリと頂きました。

小ももさんの子も顔くらいの大きなピザを

パクパクと頂けました!

保護者会からおいしいプレゼントが

頂けてよかったね♡

楽しい思い出がまた一つ増えたね(^^)

関連記事一覧

  • 月別記事