池田こども園
池田こども園

ブログ

 

雪がたくさん積もったね

今日は体育遊びがありました

ボールを使いドッジボールをしました

顔の横から投げて勢いよくボールを投げたり

目でボールをよく見てボールからすばやく逃げる練習ができました

今日はとってもたくさんの雪が積もりました

ももさんは足が隠れるくらい、雪が積もっていて

いつもよりもたくさんの遊び楽しめました

小さな雪のすべり台をびゅーんと滑れたね

きさんやみどりさんはもっと大きなお山のすべり台!

とってもスピードが出てスリルが満点です

こんなにたくさん雪が積もると大きな雪だるまや大きなかまくらが作れて

冬にしかできない雪遊びを存分に楽しめました

今年は雪が多くてみんなも雪遊びにも慣れて色んな遊び方を見つけられました

関連記事一覧

  • 月別記事