池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ハローワクワク楽しかったね

サム先生にあまーいデザートの

名前を英語で教えていただきました。

「どっちのお菓子がすき?」

当てっこゲームをして楽しかったね。

いい天気(^^)園庭あそびをしたよ☆

跳び箱ジャンプ!足が広がってかっこいいよ。

ままごとは「回転レストラン」

いらっしゃいませ!ごちそうがいっぱい

ウキウキ♡するね。

草花の染め物遊びは和紙が染まって

きれいな模様ができ素敵です。考えながら

染められたね。

ももさんは網の橋や坂道を

気をつけて渡ったね。スリル満点!!

「こわーい」の言葉に

「だいじょうぶだよ、てをつないであげるよ。」

お友達を思う優しい言葉をかけられるようになった

成長を感じました。

来週も元気いっぱいあそぼうね!

関連記事一覧

  • 月別記事