池田こども園
池田こども園

ブログ

 

まっかな紅葉がきれいだね♡

 

園庭の山の木々の葉が、赤く紅葉していて

とても綺麗な風景を楽しむことができます🍁

今日もこども園のみんなは元気いっぱいですよ♬

三輪車に乗って園庭をグルグル走ります!

砂だけでなく、でこぼこ道のござで見立てたオフロードを作り

足の力を使って進んだよ。

オフロードは、砂とは進み具合が違って面白かったね☆

きいさんのお姉さんが小さいももさんのお友達の

お世話をしてくれました。

仲良く手を繋いで園庭をお散歩♪

異年齢の関わりが、優しさや憧れの気持ちを育てますね♡

もみじのジュウタンみーっけ!!!

器やバケツいっぱいになるまで夢中で集めるあかさん。

帽子の色と同じくらいまっかっかだったね☆

ももさんも寒さに負けずお外遊び!!!

園庭に落ちていた豆の皮や種を拾ってみんなで

仲良くお披露目会☆

おままごとの料理に使ったりと楽しく遊べました♬

関連記事一覧

  • 月別記事