池田こども園
池田こども園

ブログ

 

お部屋の中でも元気いっぱい☆

今日は午前中時雨れていたので、おゆうぎ室や

お部屋の中でたくさんあそびました。

あかさんは、成道会の時に頂いたボールで遊んだよ♬

コロコロ転がしたり、ボールを投げたり・・・

あっちこっちに行ってしまうけど

追いかけてキャッチできた時は

ニコニコだったね(^^)

きいさんはリトミックをしたよ。

エレクトーンの音をよく聞いて手足をピンと

伸ばしてかっこいいね!

体を動かすとポカポカしてきたね。

みどりさんは、リトミックで「ハイシー」に

挑戦しました。手足を順番に出しながら

進んでいくのが、大人でもなかなか難しいですが

さすがみどりさん!!手足に力を入れて進むことができて

カッコ良かったよ!!

大きいももさんのお友達は、もうすぐお正月と

言うことで、手作りのたこを作りました。

一生懸命走ったよ!たこは上がったかな??

週末はぐんと寒くなるそうです。体調管理を

心掛けて来週も元気に登園してきてね。

関連記事一覧

  • 月別記事