池田こども園
池田こども園

ブログ

 

子どもは風の子

今朝は園庭にも薄い氷が。。

寒い朝でしたが子どもたちはすぐに

「あつい!」と薄着になって追いかけっこ!

子どもは風の子ですね(>_<)

あかさんは大きな山が作れるようになりました。

月曜日の体育遊び

あかさんバランスおっとっと!

クラクラしないで立てるかな?

目指せ畑のかかしさんかな(^o^)

きさんは一斉に縄くぐりに挑戦!

縄の位置を確認して「せーの」でスタートです。

瞬発力が必要ですね!

みどりさんは大縄50回チャレンジ。

まだまだたどり着けない子がたくさんですが

この冬の体力作りでどこまで跳べるようになるか楽しみですね!

寒さに負けずに楽しく遊ぼうね!

関連記事一覧

  • 月別記事