池田こども園
池田こども園

ブログ

 

もりだくさんの一日だったよ📕

 

今日は、『親子の読み聞かせ』がありました。

お家の方が絵本を選んで持ってきて下さり、

紹介してもらった時から早く見たくて

ドキドキわくわくしていたみんな♬

それぞれ気になる絵本を持ってみえるお家の方の元に行き

興味津々で見つめています。

中には身を乗り出して指さして見たり

声を出して笑ったりと楽しい時間を過ごせたね☆

お越し下さった方々、ありがとうございました!

サンビレッジのお兄さん・お姉さんが遊びに来てもらえました☆

砂場で大きなお山を作ってお姉さんと一緒にトンネル掘り!!!

「まだかな、まだかな?」と奥の方まで手を入れて

掘り続けました。

トンネルは開通したのかな? お楽しみだね♬

お部屋ではゆったりと絵本を読み聞かせてもらいました。

お膝に乗せてもらったり、スキンシップをとれて

嬉しかったね♡

あかさんは実習生のお姉さん先生と仲良くお外遊び☆

お天気も良くて薄着で元気いっぱい遊べました!!!

関連記事一覧

  • 月別記事