池田こども園
池田こども園

ブログ

 

もりだくさんの一日だったね!!!

 

今日はハローワクワクがありました。

久しぶりにサム先生と会えて

とっても嬉しそうなみんな♬

仕掛け絵本は『ハロウィーン』のものです。

飛び出してくる仕掛けに興味津々です!

きいさんは、海の生き物やハロウィーンに関連する

単語を教えてもらいました☆

サム先生のまねっこをして元気いっぱい

声を出せたね♬

あかさんは、ジャックオーランタンに変身した

サム先生を見て大盛り上がり!!!

笑顔がたくさん輝きました☆

池田高校の先生がみえて、生徒さんが年齢別に作って下さった

手作りおもちゃを持ってきてもらえました。

みどりさんは、的当てに挑戦!!!

狙いを定めて…それ!

当たったときはとっても嬉しかったね♡

魚釣りは集中して…それっ!

大物が釣れました☆

ももさんは畑にお野菜を植えました!

柔らかいフエルトで作られていて

触り心地も良かったね☆

お兄さんお姉さんが一生懸命作ってくれたおかげで

楽しい時間が過ごせました♬

関連記事一覧

  • 月別記事