池田こども園
池田こども園

ブログ

 

がやがやさん運動会☆

今日は、お天気にも恵まれて

がやがやさんの運動会ごっこがありました。

こども園のお友達は応援団をしたり

一緒に遊べたね!!

がやがやさんに「おはようございます!」と

気持ちいい挨拶ができて嬉しく思いました。

ももさんはがやがやさんと一緒にダンス♬

がやがやさんもお家の方と一緒に体をユラユラ

させながら楽しく踊れたね。

あかさんVSがやがやさんの玉入れ競争!

がやがやさんの助っ人にきいさんのお友達も

一緒にやりました。

どちらが勝ったかな??

みどりさんとがやがやさんでくだもの運び

少し大きいお友達はお母さんと一緒に

よいしょよいしょと運びました。

小さいお友達は車に乗ってドライブだ~

おっとっと落ちないでね☆

さいごによーいドンでいいものゲットしたよ☆

暑い中でしたがご参加頂きありがとうございました。

楽しい運動会になりました。

また次回も遊びに来て下さいね。

お待ちしています。

 

 

 

 

関連記事一覧

  • 月別記事