池田こども園
池田こども園

ブログ

 

久しぶりの園庭遊び

夏の暑さが少し和らいできたようです。

今日はお水遊びをするには少し肌寒いので

久しぶりに園庭でゆっくり遊べました。

ももさんは大きなお山ができました。

かっこいい~!

お友達とおいかけっこや三輪車で体を動かして遊べました。

お山にはとんぼや蝶、カエルがいました。

「まって~」と追いかけると、、

「コオロギおった!」「ちいさいドングリあった!」と

少しずつ小さい秋がやってきている様子を見つけました(*^_^*)

みどりさんは砂山崩し隊!

砂の補充をして頂けたので砂場に運びます。

「おりゃーー」とお山を掘って運んであっという間に砂のお山の整地完了!

力いっぱいご苦労様でした(^o^)

明日はプールがやりたいな。

夏の終わりが少し寂しいです。

関連記事一覧

  • 月別記事