池田こども園
池田こども園

ブログ

 

とっても暑かったね!!!

 

げんきだ はだかだ げつようび!

今日はとても暑い1日でした。

みどりさんは、花植えをしました♬

プランターの中の土を掘ってお花のお家を作って

そっと優しく入れてあげました。

園庭がとても色鮮やかになったね☆

今日の体育遊びでは、サーキット遊びをしました。

マットで前転をしたり、膝をつかないように

跳び箱のお山を乗り越えたよ!

「ピッ!」と鳴る笛の合図でよーいドン!!!

お友達と一緒に元気いっぱい体を動かせたね☆

跳び箱のお山をピョン!

少し高い所からでも怖がらずに跳べたね☆

ジャブジャブ池でクールダウン☆

「キャー! つめた~い!」

暑かった分、水が冷たくてとても気持ちが良かったね♡

関連記事一覧

  • 月別記事