池田こども園
池田こども園

ブログ

 

4月、5月生まれのお誕生日会をしたよ!!

学年が一つ大きくなり、

新年度になって初めてのお誕生日会でした(^^)

4月、5月生まれのお友達は朝からワクワク♪

みんなからの質問に答えたり、

みんなから「おめでとう!!」と言ってもらえたり、

みんなでお誕生日の歌を歌ったり、

お誕生日カードを紹介してもらって嬉しかったね♡

誕生日会の後は、きさんは千日草を植える土の準備をしたり、

あかさんは、園の周辺をおさんぽに出かけたよ♪

田んぼに水が張ってあってそろ~り、そろ~りと

渡っています。

草花を摘んだり、

「あめんぼはっけん!!!」

園外に出かけると自然がいっぱいでたのしいね☆

1日遊んだ後の今日のおやつはスペシャルおやつ!!!

「ウインナーパン」です(^^)

ケチャップソースもついて、とっても美味しかったね♡

4月、5月生まれのお誕生日の子、おめでとうございました!!

関連記事一覧

  • 月別記事