池田こども園
池田こども園

ブログ

 

元気もりもりニコニコ笑顔♬

 

げんきだはだかだげつようび!!!

今日は田中先生との体育遊びがありました。

みどりさんは、マットのお山からコロンと後ろ回りに挑戦!

まっすぐ転がれるように両手を首の後ろで組んで

勢いよく足を上げてよいしょ!!!

初めは怖かったけど、慣れてくると怖がらずにできたね☆

きいさんは、ブリッジに挑戦!

マットに寝転んで両手で体を支えながら頭とお尻を

浮かせられるように頑張りました。

腕の力が少しずつついてきたね♬

あかさんは、どんぐりさんに変身☆

マットの坂道をコロコロコロ~!!!

たくさん体を動かすことができたね☆

良いお天気だったので、ももさんもお外で元気いっぱい遊びました♬

晴れていると気持ちもウキウキするね☺

関連記事一覧

  • 月別記事