池田こども園
池田こども園

ブログ

 

みどりさん☆いままでありがとう!!

今日は、今までこども園の1番大きい

お兄さん、お姉さんとしてたくさんお世話を

してくれたみどりさんとのお別れ会をしました。

☆あかさん☆

歌のプレゼントをして、あかさんの

元気パワーをみどりさんに届けたよ!

一緒にノリノリでダンスをして楽しい時間は

あっという間でした。

今までありがとうの気持ちを込めてプレゼントです。

そしたら、、なんとみどりさんからも

プレゼントが!!ハートの形で思わず

「かわいい~ありがとう」と言っている子も

いました(^^)

☆きいさん☆

きいさんは、みどりさんに対してあこがれを

持っている子も多く、みどりさんが歌っていた

「カレンダーマーチ」を覚えて、みどりさんと

一緒に歌いました。自然と体を揺らしながら

楽しく歌えたね!

こんどは僕たちが立派なみどりさんになります!

小学校へ行ってもがんばってね!!

さいごはみんなではいポーズ!!

とびきりの笑顔がたくさんです。

きいさんがアーチをつくり

みどりさんを送り出しました。

残りの園生活でも楽しい思い出

つくろうね!

関連記事一覧

  • 月別記事