池田こども園
池田こども園

ブログ

 

ぽかぽかいい天気

ぽかぽかいい天気でお外で

たくさん遊べたね☆

小さいももさんの子もお友達は

バイクに乗ったり、ゆうぐを交代で遊んだり

少しずつ友達との関わりが増えてきて

成長を感じます。

きいさんは毎日縄跳びが日課のようです。

日に日に跳べる回数が増えてきてうれしいね☆

みどりさんは白鳥ファームさんから頂いた

大根で切り干し大根つくり♡

出来上がりが楽しみだね。

こんな大きなキャベツも白鳥ファームさんから

頂けました。ずっしり重たくてびっくり!!

給食の焼きそばで美味しく頂きました。

地域の方に支えられて日々過ごせることに

感謝しております。

今日は、もも、あか、きさんが

発表会の動画収録の日でした。

配信をおたのしみに♡

関連記事一覧

  • 月別記事