池田こども園
池田こども園

ブログ

 

田中先生と体育あそび!

げんきだはだかだげつようび

田中先生と体育あそびです!

あかさんは、早速ボールを使ってあそびました

足の間をくぐらせたり、体のまわりをくるくる転がしたり、

いろんな遊び方があることが分かったね!

きいさんは、1人ずつ大縄跳びに挑戦しました

縄をよくみて、タイミングを掴んでいきます

みんなで数え合いながらできたね☆

みどりさんは、外で薄着になって縄跳びをしました!

縄をまわしながら前に進んでいきます

縄の回し方や、縄とジャンプを連動させるコツがつかめてきました

お天気も良く、ももさんもお外で遊べたね!

美味しそうなケーキの出来上がり♪

関連記事一覧

  • 月別記事