池田こども園
池田こども園

ブログ

 

七五三参拝☆お誕生会

今日は、もりだくさんの1日でした。

もうすぐ七五三ということで

参拝をしました☆

静かな気持ちでお参りすることができました。

園長先生から、「大きくなれたことに感謝しようね。」

「お家の方々に感謝しようね。」とお話を聞きました。

手作りの七五三の袋もお供えしました。

10月11月のお誕生会がありました。

先生からカードをよんでもらったり

お友達から「おめでとう♡」とお祝いしてもらえて

嬉しかったね☆

インタビューも元気いっぱい

答えることができたね☆

ももさんも、みんなにお祝いしてもらえて

ニコニコだったね😊

今回のスペシャルおやつは・・・

「生クリーム入りどら焼き」でした!

給食の先生が、生地から手作りの

生地はモチモチ♡甘ーいあんことクリームが

絶品でとても美味しく頂けました。

「あまい!」「おいしい!」と子どもたちからも

大好評でした!!

次回もたのしみだね☆

関連記事一覧

  • 月別記事