池田こども園
池田こども園

ブログ

 

がやがや広場がありました。

今日もおひさまがまぶしく、とっても良い天気

がやがや広場があり、たくさんの小さい子が

遊びに来てもらえました。

元気よく準備体操をしたあとは

お家の方とお魚の手作りおもちゃをつくりました。

お魚さんを持って、プールにレッツゴー!!

チャプチャプと水遊びを楽しんでもらえました。

次回もお待ちしております。

サンビレッジのお兄さんとお姉さんに来てもらえて

一緒にプール遊びをしました。

あかさんは、甲羅干しをしてお兄さん達に

お水をかけてもらってきもちよかったね♡

きいさんはお兄さん達とバタ足対決!!

どちらが勝ったかな??

みどりさんは、お兄さん達に絵本を読んで

もらったよ!!「もっと読んで♡」と

真剣に見ることができたね。

あしたも水遊びがたくさんできるといいね☆

関連記事一覧

  • 月別記事