池田こども園
池田こども園

ブログ

 

元気いっぱい体育遊び!

7月からは、月曜日と水曜日が体育遊びになります。

田中先生と体を動かして楽しく運動できたね。

あかさんはうさぎさんに変身して

ジャンプ!ジャンプ!

おゆうぎ室の中をたくさんお散歩したよ!

きいさんは、2チームに分かれてお皿をひっくり返したり

元に戻すゲームをしました。

お友達と協力しながら楽しくできたね!!

みどりさんは跳び箱に挑戦!!

手を奥につけるポイントを教えてもらい

しっかり手をついて勢いよく飛ぶことが出来たね。

 

大きいももさんは、テラスでシャボン玉であそびました。

先生が吹くシャボン玉に興味津々で

お手々でパチパチたたいて遊べたね。

雨でも楽しく遊べるね☆

関連記事一覧

  • 月別記事