池田こども園
池田こども園

ブログ

 

田中先生と体育あそび!

久しぶりに体育あそびがあったよ!

田中先生に「よろしくお願いします!」

のご挨拶をしてから始めます。

あかさんは田中先生とおいかけっこ!

どのように逃げたら捕まらないかな?

田中先生と距離をとりながら逃げられたね!

きいさんはミニコーンを動物に変身してとりにいきました!

腕と脚で体を支えるのはとっても難しい^^;

みどりさんは女の子と男の子チームに分かれて

コーンの取り合いゲームです。

取ったコーンはチームのマットの上に持ち帰ります。

男の子1勝、女の子1勝!!

どちらも頑張ったね☆

今日も暑い日になりました

ももさんは手作り魚さんをお水に浮かべて、魚釣りを楽しみました!

ちょっぴり涼しい気分になれたね♪

関連記事一覧

  • 月別記事