池田こども園
池田こども園

ブログ

 

歯科検診がありました

今日は歯科検診がありました

みんなの歯は綺麗かな?いつもよくかんで食べているかな?と歯医者さんに

みてもらいました

静かに順番を待って みてもらう時には

「お願いします」や「ありがとうございました」とお礼が言えました

ももさんも泣かずに出来て立派でした

雨降りになるかなと思ったら雨は降らず園庭に出て遊べました

たくさん走って体を動かして遊んだり砂場に大きな穴を掘って

工事ごっこが出来ました

 

もも組さんは園庭に出られなかったので

お部屋からシャボン玉を外に吹いてもらいました

きぐみさんのお友達とシャボン玉遊びを楽しみました

関連記事一覧

  • 月別記事