池田こども園
池田こども園

ブログ

 

今年度初めてのハローワクワクがあったよ

 今日は、今年度初めてのハローワクワクがありました。

みどりさん、きさんは新しいクラスになって、久しぶりにサム先生に会いました。

会うと元気よく「ハロー!」とご挨拶ができ、久しぶりの英語あそびを楽しみました。

 

今日は色と果物の英語です。

「レッド ストロベリー」

「グリーン メロン」

フルーツの名前をたくさん覚えたね!!

あかさんはサム先生とはじめまして!!

初めてで少し緊張していたかな・・・?

あかさんもフルーツを英語で言ってみて覚えたよ!!

サム先生はとっても面白い先生なのでこれからも楽しんでやろうね♪

園庭はすっかり春です。

「おはな、かわいい~♡」

お花は癒やされて綺麗だね!!

関連記事一覧

  • 月別記事