池田こども園
池田こども園

ブログ

 

保育最終日だったよ☆

今日は今年度最後の保育の日でした

朝はみんなで参拝をしました。

ののさまに1年間のお礼を

伝えることができたね

園長先生から

『心も体も大きく成長できましたね』

と、嬉しい言葉を言ってもらえたね。

園長先生とのゲームで盛り上がったみんな☆

頭を使いながら手を動かすゲームは、

大人でも難しいぐらいだったけど

みんなの前で堂々と披露できたね♪

今年度で退園されてしまうお友達との

お別れ会もしたよ(^^)

違う園でもそれぞれ頑張ろうね♪

どのクラスもみんなで遊べる最後の日を

とても充実した1日にしました♪

 

 

みどりさんは、散歩に出掛けたよ☆

たくさんの『はる』を

発見することができたね☆

ご本堂様にもお礼の参拝に

行ってきました!

 

1年間お世話になったお部屋を

感謝の気持ちをこめて

みんなでお掃除しました

 

  

長かったようで短かった1年。

あっという間だったね

みどりさんは小学校に行っても

頑張ってね!!

きさん、あかさん、ももさんは

1つ大きいクラスになって

もっと一緒に成長していこいうね!

楽しかった思い出を胸にしまって頑張ろうね☆

お家の皆様も

1年間ご協力頂きありがとうございました

関連記事一覧

  • 月別記事